人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

ハッピーをくれるお店

The Rocksにある、可愛いフレンチカフェ。


ハッピーをくれるお店_c0184263_1612351.jpg


『La Renaissance Patisserie Francaise』

なんだか長い名前です・・・。
ハッピーをくれるお店_c0184263_1612838.gif


なので、いつも「ロックスのフレンチカフェ」と

言っているので、なかなか名前が覚えられません。(笑)

お店にカフェスペースがあるので、ドリンクと共に

ケーキをいただくのが、天気のいい日の「ロックスの

過ごし方」


ハッピーをくれるお店_c0184263_16123519.jpg



でも、お友達のお家におよばれしたりする時、

ちょっと自分にご褒美したい時、

あと、ちょっと落ち込んでいる時にスプーンで

ガバッと豪快にすくって食べたい時に(笑)、

丸ケーキを買います。
ハッピーをくれるお店_c0184263_16122164.gif


見た目の可愛さと味ももちろんおいしい!ここのお店のケーキ。

いつもハッピーと元気をもらっています。
ハッピーをくれるお店_c0184263_16121654.gif

by chebmishka | 2008-04-01 20:04 | FOOD
<< 今日の猫 HOME WORLD >>