アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

ピザ・カッター・カバー

先日、お友達のお家に遊びに行って、

夕飯をご馳走になりました。

この日は手作りピザを振舞ってくれて、

その時に、ピザに欠かせない、ピザ・カッターの話に。

ピザ・カッターの刃は、とても鋭くて手を切りやすいため、

カバーが必須だそうですが、可愛いカバーをミシンで作ってよ〜、

とリクエストをされました。

手芸得意だったら、「まっかせといて〜
c0184263_1612920.gif
」と言えるんだけど、

何せミシンでも直線縫いが精一杯。
c0184263_16121643.gif


でも、なんとかなるさ!と思い、「自信ないけど、がんばってみる・・・」

と頼りない返事をした次の日。

借りたピザ・カッターのプラスチックカバーとミシンを用意して、

作ってみました、カバー。(←なんだか大袈裟でスミマセン・・
c0184263_1612838.gif



c0184263_16154376.jpg


↑こんなのになりました。(笑)

右が借りたカバー。これを型に作りました。

はじめは普通の丸型だったのですが、

これじゃつまらないかな〜、

もうちょっと工夫があったほうがいいかな〜と、

不器用なくせに夢は膨らみ、結局・・・・

耳をつけました。(笑)

で、結局猫
c0184263_16121895.gif
に仕上げました。
c0184263_16121654.gif


気に入ってくれるといいな。
c0184263_16122164.gif

[PR]
by chebmishka | 2008-04-07 12:04 | その他
<< 今日の猫 ガトー・ショコラ 再び >>


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧