人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

今日の猫

今日の猫_c0184263_16123392.jpg



いや〜滅多に無いことですが、今週は忙しかった。
今日の猫_c0184263_16123378.gif


風邪が治りかけのところ、風邪ウィルスがまだ蔓延している

職場で無理して働いていたら、また風邪を引いてしまいました。
今日の猫_c0184263_16122186.gif


休みだ〜と気が抜けたとたんに、寒気があり、熱がでてきた〜。

熱い〜熱い〜
今日の猫_c0184263_16122052.gif
と熱を測ったら39度!

平熱35度台のCHEBBYにはつらいっす・・・。
今日の猫_c0184263_1612838.gif


というわけで、せっかくの休日もまたベッドで過ごすことに。

トホホです。

ベッドで寝ていると、私のお腹の上に寝転がるプーシャ。
今日の猫_c0184263_16121895.gif


初めは暖かいし、一人じゃ寂しいので嬉しいのですが、

やっぱり7キロ近くの巨猫をお腹の上に抱えていると、

息が出来ない・・・。
今日の猫_c0184263_16123378.gif


どかそうと思っても、動かない。(笑)

そんなプーシャです。


今日の猫_c0184263_16123380.jpg



後ろ足で耳の後ろをかいている猫の姿って、可愛いですよね〜。

でも写真でその一瞬を捉えようとすると、こんな感じに。
今日の猫_c0184263_16121643.gif


笑っちゃいます。
今日の猫_c0184263_16121128.gif

by chebmishka | 2008-05-24 22:05 | 我が家のネコ
<< ロシア語擬声語いろいろ 土曜日の過ごし方 >>