人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

2年が経ち・・・

昨夜はなかなか眠れませんでした。

父が亡くなって早2年が経ちました。

今日が2周忌です。

AUSに来て、早9年が経とうとしています。

慣れない海外での生活で、自分のことに一生懸命に

なっていた時。

他の事を考える余裕が無かった時。

訃報を聞いて、ただただ信じられませんでした。

父に最期にあったのは、亡くなる半年ほど前。

日本行きの飛行機で、ただただ一人泣いていました。

もう会うことはないんだ・・・・。

思い出の中でしか会えないんだ・・・・。

海外生活をしていて、こういう状況は覚悟していたものの、

やっぱり実際に起こるとつらいものですね。

とにかく自分を責めてばかりでした。

父が亡くなって、本当にいろんなことがありました。

正直、つらいことだらけ。

でも時間が経ち、少しずつ、少しずつ、

いろいろなことが遠くから見えるようになってきたかな?


2年が経ち・・・_c0184263_16124729.jpg


夫が、バラの花束と百合の花束を買ってくれました。

彼は何も言いませんでしたが、父のために買ってくれたんだと

解って、とっても感謝。

今夜は久しぶりに小さい頃のアルバムを開いてみようと思います。

「今を生きている」ことに感謝して、精一杯生きなきゃね。
2年が経ち・・・_c0184263_16121128.gif

by chebmishka | 2008-05-01 17:05 | その他
<< キャンドルを点す。 必殺仕事道具 >>