人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

今日のランチ

今日は、セントラル駅近くにある日本食レストラン

『武蔵』に行ってきました。


今日のランチ_c0184263_16131760.jpg


ここはランチメニューが充実していて、今日は

寿司セット(15ドル)を食べました。


今日のランチ_c0184263_16131749.jpg


上手に撮れなくてスミマセン・・・
今日のランチ_c0184263_16121643.gif


寿司とお味噌汁、サラダがついてお腹一杯になります。

寿司のネタも新鮮で、おいしい!
今日のランチ_c0184263_16121021.gif


新鮮なお刺身や生牡蠣が食べたい時は

フィッシュマーケットに行きますが、お寿司が食べたいな

という時は、ここや同じ系列の回転寿司ショップ『誠』へ

行くことがあります〜。

この日も、ランチタイムは学生や会社員のお客さんで

賑わっていました。

接客態度が悪くて、一度いやな思いをしたことがあるのですが、

今回2、3年ぶり?に再トライしてみました。

お寿司の味は変わらずよかったです♪(接客も大丈夫でした 笑)

やっぱり外食するなら気持ちよく食べたいですよね。
今日のランチ_c0184263_1612873.gif

by chebmishka | 2008-03-28 15:03 | FOOD
<< CITYを歩く。セントラル駅周辺 ロクシタン シャワームース >>