人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

今日のCHEBBY

カジュアルデーだった今日!

何を着よう〜と迷いに迷って、久しぶりにレザージャケットを

着ていくことにしました。


今日のCHEBBY_c0184263_16152372.jpg


パリに行った時に、夫のジャケットを見に「ZARA」に

立ち寄って、結局このレザージャケットを私が購入。
今日のCHEBBY_c0184263_16121128.gif


そんなもんですよね・・・。

こういう色のジャケットが欲しかったのと、とっても軽くて

暖かい♪そして「最後の一着」だったので(笑)迷わず購入。
今日のCHEBBY_c0184263_16125570.gif


フレアースカートなどの甘めコーデの時に、このジャケットを

着る時が多いです。


今日のCHEBBY_c0184263_16152319.jpg


脱ぐとこんな感じ。

最近、赤やピンク色といった明るめ系トップスが多かったので、

久しぶりにこのブルーのトップスを定番黒タートルの上に着て、

今年大活躍してくれている「blondy」のパンツとあわせて。

紺色のタイツの上に茶のロングブーツを履いて、防寒準備OK。
今日のCHEBBY_c0184263_16132568.gif



今日のCHEBBY_c0184263_1615234.jpg


トップスの胸正面はこんな感じで刺繍がされています。

青地に白の刺繍ってシンプルで好きだな〜。

色的には寒い系になっちゃうかな?と思ったけど、

まあいいや〜。
今日のCHEBBY_c0184263_16121128.gif



今日のCHEBBY_c0184263_16152423.jpg


↑今日のバッグはこれ。
今日のCHEBBY_c0184263_16122366.gif


「KIRALY」のファーバッグ。

日本人デザイナーの方がオーストラリアで立ち上げた

ブランドだそうです。
今日のCHEBBY_c0184263_16121021.gif
(最近知りました・・・。)

大きくて、ガンガン中に入ります。

チェーン付って苦手だったのですが(重いし・・)、

これは取り外しが出来るのに、そのまま付けてます。(笑)

荷物が多い時には、この子が冬の間活躍してくれそうです。
今日のCHEBBY_c0184263_16122366.gif

by chebmishka | 2008-04-18 22:04 | ファッション
<< ワインな昼下がり 今日の猫 >>