人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリョーシャとプーシャと。

SYDNEYから発信中☆陽気なRUS夫と癒し系AUS美猫とのSYDNEY LIFEをご紹介♪♪
by chebmishka

伊勢神宮へ行く。

伊勢神宮に行ってきました。

最後に来たのはいつだったんだろう・・・。

外宮と内宮とあるのも忘れていました。
伊勢神宮へ行く。_c0184263_1612838.gif



伊勢神宮へ行く。_c0184263_1615243.jpg


歩いているだけで、なんだか浄化される気分。
伊勢神宮へ行く。_c0184263_1615222.gif


大きな大きな木がたくさんそびえていて、あ〜自分って

小さいんだな〜とふと思いました。

海を見ていてもそうなのですが、悩んでいる時とか、自然の

中にいると、『くよくよすることない!』と元気をもらいます。


伊勢神宮へ行く。_c0184263_16152449.jpg


枝がくねくねしている木を発見。不思議だ・・・。


伊勢神宮へ行く。_c0184263_16152536.jpg


その後『おかげ横丁』へ。

このイカ、怒っているみたい・・・。
伊勢神宮へ行く。_c0184263_1613542.gif



伊勢神宮へ行く。_c0184263_16152541.jpg


猫の置物?と思ったら、おみくじでした。

こんな可愛いものが売っているんですね。
伊勢神宮へ行く。_c0184263_16121021.gif


おかげ横丁では、「みかんジュース」「塩ふりきゅうり」

などを買い食いし、結局買ったのは「だるまの手ぬぐい」

でした。(笑)
by chebmishka | 2008-04-03 12:04 | TRAVEL
<< スキンケア 鳥羽へ行く。 >>